5/5(土曜日)
4日は午後公園に行ったくらい♩

今日は、パークに行って来ました星
昼ごはんは、ミスド🍩
ミスドの汁そば美味しいよねよだれ
皆で4杯食べました( ꒪Д꒪)
ドーナツも3個半食べたからお腹いっぱい!

こどもの日だから、モーリーファンタジーの
よくばりパスで遊んだり、子供縁日したりチョキ

普段大きめのおもちゃは買わないけど

今日は買ったよ𖤐 ̖́-‬


妹は、シールとハンカチを


妹は買い物するたび

なんか買ってるから

欲しいのはシールらしい( ꒪Д꒪)


夜は妹寝た後、兄だけ少し起きてて

良いよー!って言ったら喜んでたにっこり


今の私にはこんな感じでしか

やってあげれないけど、

喜んでくれたから良し\(^o^)/