3/19(火曜日)
夕方、妹の顔が赤いから熱計ったら
38.4℃( ꒪Д꒪)💦
食欲有り、元気有り
ずっと一緒に元気に遊んでたから、
熱が出てるとは驚き
準備して、小児科へダッシュ

熱が出たばかりではインフル検査しても
意味が無いから、薬を処方してもらったよ!

そして、公園で遊び終えた兄を連れて
再度小児科へダッシュ
3日前から咳が出てて、咳のしすぎで
喉を痛めてるから
後ずっと気になっていた
4ヶ月に1回位出るみぞおち?胃?
痛むと歩けない位で、
30~1時間位で落ちついてくる
この症状がずっと気になっていて
聞いたら、紹介状書くので
詳しく診てもらいたい場合は
県病に行って下さいとのこと( ˃ ˂ )

書いてもらって今週行ってくる。
何も無いと良いな。

終わって、帰宅♩

日曜日出かけた時に買ったお菓子

1箇所で買わず入るお店で色々買ってて

合わせたらこんな感じ気づき

買いすぎだな!

お菓子は1箇所で買うようにしよう。


県病早く終わらせて

何も無いと安心したいな。

胃が痛む原因は知りたい。

モヤモヤしちゃうよ( ´ᐞ` )

夜1人だから色々考えがちだけど、

大丈夫!大丈夫!大丈夫!