3/9(土曜日)
夕方から矯正でした.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
待ち時間1時間、下のワイヤーを交換して
終わったのは17時半にっこり
前回の3時間待ちに比べたら早く終わって
嬉しいな\(^o^)/

下ワイヤー交換は、半年ぶりだわ星
ずっとループワイヤーだったから
フロスが少ししやすくなった♩

頬に突き刺さってたワイヤーも調整して
もらったから、歯に当たる感覚もなくなり
プチストレス解消気づき

終わって、子供たちがトイザらスに行きたいと。
連れてってもらって、シルバニアの
ベビーカーを買ってもらってましたグッ
兄は自転車が欲しいってさ😎

夜ご飯は、子供たちがずーっと行きたがってた
焼肉へ🥩‪🔥
今回は、焼肉きんぐに行ったよニコニコ
たらふく食べてお腹いっぱい(๑•🐽•๑)💕

食べてゲーセン行って帰宅

油と思って取ったら、お茶だった爆笑


こうやって楽しい日があると、

過去に縋りたくなってしまう。

楽しい思い出の方が強くよみがえる。

 

矯正の待ち時間中に子供たちを預ける位しか

会うことないし、

相手から、子供たちに会いたいとかもないから

相手側に父親心はほとんど無いことも

わかってるんだけど。


私たち三人に明るい未来が待ってますように飛び出すハート