2/25(日曜日)
今日は、お昼からお出かけニコニコ
気分が良いな\(^o^)/

兄から、ずっと犬カフェに行きたい!
と、言われていたので犬カフェ🐶

10分220円 ドリンク390円位


30分の予定にしていたけど

1時間パックだと、20%引きで

安くなるから1時間パックにしました星

1時間パックは1300円位だよ♩


エサは買わずに入場したけど

エサがある方が断然楽しいと思った無気力

まず、エサないと来ないのよね( ˃ ˂ )

ただ、スタッフさんが居ると近くに来て

くれるけど懐っこい犬は居ない( ˃ ˂ )

だから、膝の上にのせて撫でるとかは

エサがない限り難しいかもネガティブ💦


1時間あっという間でしたにっこり

次回は、エサを買わなきゃだな!

ただ、800円くらいするのよ( ꒪Д꒪)高ぇー(笑)


犬カフェ後は、駄菓子屋行ったり

雑貨見たりして

たこ焼き🐙の材料買って帰宅🏠


バスが25分遅れて寒かったわт_т


可愛いキーホルダー買っちゃった飛び出すハート

家の鍵に付けよう♡


三連休あっという間だったな( ´ᐞ` )