2/15(木曜日)
9時過ぎに小児科へダッシュ
出遅れてしまった( ˟_˟ )90分待ちガーン
一旦帰るか迷ったけど
妹が病院で待つ!って言うから
待ちましたよ😭9時30分~11時までガーン
小児科に来てる子ほとんどインフルだから
皆しんどそう( ˃ ˂ )💦
妹、熱36.5℃、、あれ?出る前は38℃
あったのにな😭

インフルエンザの検査で泣き暴れ
泣いたお陰で鼻水が取れて一安心!

検査結果は、まさかの陰性😳
だが、兄がインフルエンザだから
みなしインフルエンザということに
なりましたよ( ᐪωᐪ )
熱が2日出なければ外出も可能らしいが、、

11時半に帰宅!疲れたぜ😵‍💫

家に帰宅したら、やっぱり熱あるよねー魂

兄も昨日は下がってたのに
またぶり返してるー!
頭も痛いって機嫌悪いし( ´ᐞ` )

きついのは分かるけど、当たらないでくれー

看病疲れが出ぬように
自分にご褒美をあげなきゃだな気づき

皆様本当に毎日お疲れ様です!

もうひと息頑張りましょう💪🔥