1/19(金曜日)
朝から整形外科病院
3~4か月前に打った指の腫れが
中々引かないこと、痛みがあることが
気になり、前回とは別の整形外科へダッシュ

ちゃんと細かく調べてくれましたにっこり
結果は、靭帯が緩くなっている様で
1週間テーピング生活ですт_т
テーピングって言っても、プラスチックみたいな
やつで固定されているので指が曲げれないネガティブ
箸持てないт_т
利き手の人差し指だから不便だよネガティブ
だが、治るためなら良し

半額っていいね♡

もうすぐプリキュアが終わるから

寂しいってさ気づき


 今日は、雨☔️なのでお家で過ごしましたグッ

昨日、見学した会社から面接?の案内が
あって、エントリーしてみました。
保育園も決まってないのにね💦

だけど、この機会をチャンスにしたい。


頑張るよ。母ちゃんは。