1/11(木曜日)
11時から胃カメラの検査結果を
聞きに行ってきましたダッシュ

1時間ちょい待って呼ばれました
結果は、異常なし綺麗!と嬉しい言葉がチョキ

以前も書いたけど、ピロリ菌が居て
鳥肌胃炎になってるもんだから
胃がんリスクが上がると知り
1年に1回胃カメラを受けてます!
嬉しいことに、
年々鳥肌胃炎も目立たなくなってきてて
嬉しいよт_т
初めて、鳥肌胃炎を知った時は
本当に怖かった。ぶつぶつで

ちなみにピロリ菌は除去済みです。

後、月曜日から胃痛があったことを
伝えたら、胃酸過多と言われましたもやもや
粉薬2種類、スクラルファートを
追加で出されたけど、粉無理т_т
オブラート買ってえずきながら飲んだ。
スクラルファートも甘すぎて無理えずいたよ💦
この薬を飲まなければならない事が
ストレスだわ(´;Д;`)
症状が落ちつくまでは飲んでくださいね。って

後は、きつい時はお薬もらいに来てくださいと
本当に良い先生です。
だから、1時間待ちは当たり前なんですよ気づき

買っちゃったチョキ

3年間の苦労が終わり、動き出す年

そうなるように行動したいなチョキ