1/9(火曜日)
今日から、新学期学校
6時に起きて準備、
朝ご飯を食べてすぐ胃痛がт_т
痛すぎて、とりあえず逆流性食道炎で
処方されている薬を飲む。

逆流性食道炎の薬だから、
胃痛用の痛み止めは無いから
痛みは増すばかりт_т

とりあえず、痛みに苦しみながら
兄の登校班集合場所まで見送り
(徒歩10分)
行きもだけど、帰りが辛すぎて
何度もキツすぎてしゃがみこんだよガーン

無事帰宅したけど、寝転がって休みたくても
激痛で横になったら更に痛くて
病院に連れて行って欲しいと連絡したけど
なんと、今日は休診日じゃんт_т泣ける

家にあった、太田胃散飲んで(昨日効いたから)
胃痛が治まるのを待ってたのに
ほぼ効いてないのよт_т
胃痛に効く薬を買って来て欲しいと、
泣く泣く元旦那に連絡したけど、
買えたとしても遅くなると言われ、
じゃあ、大丈夫です。って断ったけど
痛いー!悲しすぎて涙しか出らん。

痛すぎて全く動けないまま
お昼ご飯の時間
子供が一緒に食べて欲しい。と言うので
全く食欲ないけど、お茶漬けを食べたは良いが
何口か口にしただけで、また胃痛がт_т

だから、食べるの辞めてまた休憩

14時過ぎたあたりから胃痛は治まってきたが
胃の不快感が治まらん
だが、胃痛がないだけ本当に楽!
今のうち洗濯物やって、後はゆっくり


買い物にも行けてないт_т
子供たちに申し訳ないな。

結局、寝るまで胃の不快感は治らず。
毎日何の痛みもなく過ごせてることが
いかに幸せなことかわかった1日でした。

皆さまもお気をつけください> <՞ ՞


お正月に食べたお餅可愛い♡

着色使ってないから最高だね♡