10/31(火曜日)
はーい!またモヤモヤしてますよ( ˟_˟ )๑๑

下の歯4本が前後に揺れる(動く)んだよねー
矯正中はある事らしいけど、、、
不安だよね(´;Д;`)💦
元々、歯は健康でも動くらしいんだけど
自分的には、動きにビックリしてるのと
たまに、触るとピキピキって音がするガーン
まぢ怖いんだよな(´;Д;`)

後、歯ぎしりするから
(結構凄いらしく)
歯が取れないか不安の中生きてますガーン

気になると、ずっと気にしちゃうから
本当にこの心配症な性格が嫌だわえーん

ハロウィン🎃だから

子供たちにデザートを買ったよ星

兄はバニラアイスを♡


ちょっとした、仮装をしたよおばけくん宇宙人くん


色々気にしたくないな(´;Д;`)