10/14(土曜日)
今日は、矯正でした🦷
下のワイヤーを交換したよ♩
下の歯がガタガタだから
揃うように歯を前に出すんだって😳
またオメガループ?が着いてるから
夜中が怖いよ( ꒪Д꒪)💦

今は歯がジーン。とする感じ🙄

今日は、すぐに終わったから
ビックリしたよ(笑)
予約してるから当たり前なんだろうけど
行ってる矯正は、待ち時間1時間とか
当たり前だし、呼ばれても診察台で
更に待たされるんだよ😂

夜ご飯は、お好み焼きへ
店員さんが少ないと理由から
食べ放題が中止になってたよ無気力

子供たちは、1ヶ月ぶりに父親に
会えてテンション高かったよ!

ドン・キホーテ寄って
必要な物買ってたら1万円越してた😇
明日から節約だな😇

2ヶ月ぶりの到着品♡⃛

今回も内容は少なめだな🙃



明日は何しようかしら( ´ᐞ` )