10/8(日曜日)
あいにくの雨☔︎
雨だと行動範囲が狭まるじゃーん😭๑๑
だが、予定は決めていたので
子供たちと話し合い行く事にダッシュ
目的地は、別府です♩
去年のGWぶりですチョキ

傘さしての移動は大変ですガーン
行きたかった揚げパンのお店は定休日でした😭

ゆめタウンまで行って、まずはおやつに
クレープを食べましたニコニコ
昼時のフードコートは席の確保が大変無気力
先に確保せずに買ったからぐるぐると
フードコートをさまよった(笑)

その後は、お決まりのゲーセンへ
太鼓の達人ですよねー!
2時間ちょい滞在し、お団子食べながら
トキハ別府へダッシュ
無印良品でチーズケーキ購入

久しぶりに食べた星

次は、ガトーショコラ買おう!


色々見て、電車で帰宅ダッシュ

雨だし、太鼓したいって言うから

1時間半イオンで買い物がてら太鼓して

バスに乗って帰りました気づき


兄は、太鼓の達人3回やってたよ気づき


夜ご飯は、餃子焼いた

後は割引になった鶏飯とかにっこり


子供たちが楽しかったよ!って言ってくれて

私は嬉しかったよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )