10/1(日曜日)
早いものでもう10月ですよ( ꒪Д꒪)

今日は、またまたアミュプラザへ
今日も芸人ライブをやってるってことで気づき

すゑひろがりず、おかずクラブ、ぺこぱ見たよ👀
すゑひろがりずが一番面白かったなにっこり
10月とはいえ、日差しが暑くて暑く( ´ᐞ` )💦

終わって、小ホールの番組ブースで
写真を撮ったり♩
最近は、相席食堂見てないけど
写真ブースあったよ︎☺︎



2人がフルーツ飴食べたい!と言うので
買いましたよ·͜· ︎︎ᕷ
苺🍓が汚かったけどね💦

夜ご飯は、兄はロースとんかつ弁当
1切もらったけど美味しかった♡⃛
さすがお肉やさんのとんかつだ!!

ごぼうサラダフランスお目当てで
買いに行ったのに、今日は無かったよ🥲
また買いに行きますスター