9/23(土曜日)
兄と妹が騒がしいは、喧嘩するわ💦

15時前にお出かけダッシュ
平和市民公園のイベントに星

トランポリンに並んだけど、
長蛇の列よ( ´ᐞ` )
並んでる途中にアナウンスが
最終は15時40分までだと。
だから入れないと諦め、クジ屋に並んだグッ

兄は、ハンドスピナーGET
妹は、赤の大当たり🎯でしたが、
景品は店員さんがランダムに選び
ポケモンのキーホルダーを作るやつを
もらいました気づき
マリオのラジコンが良かったな凝視

そして、兄がポケモンくじも
やってみたい!お小遣いでやって良い?
って言うから、いいよーって
言って、やる順番来たら
定員さんが、ラスト2枚だから
2回した方が良いよ!と、言われ2回
1個は携帯のストラップ、、いらぬネガティブ

そして、もう1個はポケモン
(画像下)デッキビルド

お祭りのくじでこんなの当たるの?

他にも皆当ててるから

めちゃくちゃ良いクジ引き屋だったのよ!


まだやりたかったけど

引き際も大切♡⃛


16時からのお菓子まきに参加して

ゲーセン寄ったりスター


夜ご飯は、2人の希望ではま寿司🍣

兄10皿気づきやばいねグッ


食べてまた太鼓の達人して帰宅🏠

楽しい土曜日でした♩

土曜日は滅多に出かけないけど

祝日だったしね♥️