9/22(金曜日)
ポケカ発売日だから、ローソン行ったけど
元から売って無かった( ´ᐞ` )

夕方からは、兄の矯正へ
前歯に付いてたゴムを外し、1ヶ月様子見て
前歯に隙間が出来なければ、
装置を外す。隙間が出来てしまったら
まだかかるとのこと。

終わって、日用品買って帰宅ダッシュ

今日は、妹がオムライス食べたいって
言うから、夜ご飯はオムライスにしたんだけど
嘔吐くし、次第に泣き顔になり
泣き出すし、本当に勘弁してくれガーン

どうしたら食に関する悩みが無くなるのよ🤯


前に作った知育菓子 妹↓

少し手伝ったけど、上手だわ♡⃛


お菓子は、バクバク食べるんよ。

だけど、夜ご飯だけは

1口が小さく、嘔吐くし

なんなんだー!ってなるよ🥹