9/17(日曜日)
バスを乗り継ぎ約1時間⏰ 
わさだタウンへ行って来ましたダッシュ

ゲーセンのあそびパークに初めて入った気づき
10分100円だから、30分にしたよにっこり
遊ぶところは、そんなにないから
我が家には30分で十分だったよ♩

プリキュアのシールがもらえる
クイズラリーに参加して無事シールGETスター
映画館でシール引き換えで、
プリキュアグッズが売ってたから
鍵付き手帳をねだられ購入爆笑

最近になって、プリキュア見出して
(前まで全く興味なかったのに)
エルちゃんが可愛い!とハマってるの気づき

美味しそうだから買っちゃったよだれ

食べる飴は、南高梅買いたかったけど

子どたち食べないから、塩レモン🍋で🤟


色々見てまわったけど、

買ったのはお菓子だけ(笑)


夜ご飯は、外食したいー!と、妹

だが、コンビニ寄って好きなの買って

結局お家で食べました🙃♡⃛


その後は軽くお菓子を食べましたよ☺️