9/13(水曜日)
現在心がモヤモヤですよ。。。
経緯としては、娘、夜ご飯
鮭が堅いからと吐き出す。
何度か嘔吐く( ˟_˟ )💦

魚の日は、毎週泣くのよ。。。

結果は、時間かかったけど完食
だけど、何回も嘔吐くし
食べなくて良いよ!ってなるよね💦

風呂上がり、手紙くれてさ、
明日はちゃんと食べるから信じて。
いつも遊んでくれてありがとう。

泣いちゃうよ。こんな手紙
ごめんね。こんな手紙を書かせちゃって。
嫌だったら、おかず減らすから言ってね。
って話をしました。

だから、申し訳けなくて心がザワザワﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ

子育てには正解がないから難しい。
私は、ちゃんと食べて欲しいから、
きつく言ってしまう事がある。

深く考える性格変えたいわー