9/10(日曜日)
妹の誕生日でした¨̮♡
おめでとう乙女のトキメキだいすきだよー!!

朝早くから起きてきて
プレゼント🎁開封



後は、ラブパトリーナのSwitchソフトを- ̗̀🎁 ̖́-


8時20分に家を出て出発ダッシュ

目的地は、ハーモニーランドですニコニコ

妹が、行きたがってるからね♡⃛

朝は、朝マック🍔買ったよ


9時半に到着したけど、下の駐車場に無気力

ダンスイベントで、その関係者が

無料チケット持ってたから多かったよ凝視


10時まで並び、まずはハーモニートレインに乗って

ボートライドへダッシュ

それから、色々乗り物に乗って楽しみましたニコニコ

パレードは、最前列有料席を買ってくれたので

見やすかったよにっこり

妹は、ずっとノリノリでした♩


500円の遊び場に入ったり

アイス休憩したりで

15時15分からバースデーイベント🎂

写真を一緒に撮ったよ♡


最後に久しぶりの観覧車に乗ったけど

怖かった( ॱߑॱ )高いところは苦手だなガーン


夜ご飯は、ご希望の韓国苑へ

牛タンをたくさん食べたぜぃよだれ


改めてお誕生日おめでとう🎉