9/2(土曜日)
16時から矯正でした🦷
スペースが無いから、下前歯のガタツキが
中々キレイに並ばない様で、
下前歯のスペースを開けるために奥歯の装置に
丸っこいワイヤーみたいなのが着きました🦷
(多分オメガループ?)

私は左右6番も抜歯して矯正する予定で
もうそろそろ抜いても良さそうとのこと
まだはっきりした時期は決まってないけど
一番の難しいところや、気になってるから
前にまた進める嬉しさが大きいけど、
やっぱり色々と複雑な気持ち💭もある無気力

17時半に終わって、夜ご飯はくら寿司🍣
久しぶりに行ったけど、値上げ具合がヤバいネガティブ
1皿100円を知っているからこそ
150円を高いと思っちゃう( ˟_˟ )⚡️

こう考えると、本当に色々値上げしてるよねネガティブ


食べて、太鼓の達人して帰宅ダッシュ

ゲーセンGET品


夜寝ようとしたら、

歯の痛みがどんどん強くなり寝れずガーン

結局3時くらいまで寝付けずに

朝も6時過ぎに痛みで起床

矯正初めて、ここまで痛いのは初めてかな気づき


だが、少し隙間が出来ていてビックリ!