8/3(木曜日)
今日も、クタクタですよ( ´ᐞ` )
まず、読書感想文に手こずるわ💦

兄は途中から、やりたくないモードに。
何時間もかかったが、まだ半分も
書き終えていない( ᐪωᐪ )
明日中には、終わらせたいな、、、

そして、昨日のご飯に引き続き
今日は、夜ご飯見た瞬間から泣き出してさ💦
食べたくないなら食べなくて良いよ。
って言っちゃったよ( ˟_˟ )

ずっと泣きよん。
そして、肉を口にしたら嘔吐く
また、前のイヤな記憶が私の脳裏にネガティブ


落ちついたところで理由聞いたら
今日、おやつを食べすぎたから
ご飯を見た瞬間、多く感じた。
食べれるか分からなくなって泣いたと。

その場合は泣かずに、理由を話して欲しい事。

結局、オカズの量を減らし
時間を少し空けて食べさせたら
泣かずにちゃんと食べてたけど、
また明日からご飯を出すのに
モヤモヤしながら出さなきゃかも無気力

兄は、食に関する悩みは無かったから
色々と悲しかったりする(笑)

疲れた時は甘いもの♡⃛

ポチャッコ可愛いよね!



笑って過ごしたいよ。