7/16(日曜日)

昼ご飯食べてお出かけ♩
水遊びに( ˙꒳​˙)‪スター
2時間遊んでましたよ👦👧
商業施設の水だから
泳げる様な場所ではないけど
それでOK🙆‍♀️

暑かったな( ꒪Д꒪)!

遊んだ後は、タピオカ飲んだりして
バス乗って帰宅ダッシュ

夜ご飯は、ちょい食いしたので
お腹減って無かったけど
何か食べた方が良いから
簡単にお茶漬けをにっこり
こうゆう簡単なご飯ほどなぜか喜ぶ(笑)

これは土曜日のゲーセンGET品👇🏻


土曜日は、矯正でした🦷

下のワイヤーを交換

写真撮影は今日は怒られなくて良かった笑

毎回写真撮る時に注意されるからね😭


相変わらずギクシャクしてたけどね驚き

待ち時間は30分ほどでした。


会計含め1時間半位で今日は終わったよにっこり

丸源ラーメン行って、ゲーセン行って

ドンキ行って帰宅!


土日はこんな感じでした♩