7/8(土曜日)
大好きな息子へ誕生日おめでとう🎉

今日は、5時半起床☀️
7時半の出発に向けて準備開始♩
久しぶりの早く起きてお出かけは嬉しい♡

息子希望でキッザニアへ行くよダッシュ
朝は、子供たちは朝マック🍔
私は近くのパン屋でパン購入🍞✨

10時くらいに、ららぽーと到着!
午後の部だけど、受付は出来るから
受付をしたよ♩16番目でした気づき
意外と早く受付してる人が多くてビックリ⸝⸝⚆⚆⸝⸝

少しららぽーとブラブラして
まだキッザニアまで時間あるから
息子希望でラウワン▶︎キャナルへ

小腹が空いたから、ららぽーとで
食べる予定が、キッザニアまでの時間
ギリギリに到着したが、10分くらいで
フードコートでうどんを食べて並んだにっこり

キッザニアにもうどん屋とかあるんだけど
着いて回るからそんな時間ないしね爆笑

まずは、ピザの受付へGOGO
ギリギリ夕方の部の受付が出来たよニコニコ
毎回ピザの終了が早い!!
今回は、ソーセージも早くに締め切ってたな

息子は、誕生日だからシールをもらい
キッゾがかかるところを主に(笑)
誕生日の時は無料で出来るからねニコニコ

妹と私が一緒のペア 兄と奴が一緒のペア

15時~20時があっという間よ驚き



妹のファッションショーの写真を
買ってくれてましたにっこりサンキュー!

キッザニア出て、コンビニで色々買って
兄希望で今日はお泊まりですよ

今から家に帰ったら私1人バタバタで
大変になっちゃうから嬉しいね!✨

1日目はこんな感じでしたニコニコ