8/16日(火曜日)
盆休み終わりましたね無気力

朝、3人とも熱なし👏✨

頭は少し重いけど、徐々に家事再開
洗濯物3回 スッキリY(´▽ `)Y
身体は、ぼちぼち動かせるけど
相変わらず、耳の後ろズキズキする無気力

そして、また息子が暴力的。
本当にどうにかならんかな、、、

昼ご飯は、チャーハン作って食べたんだけど、
久しぶり味を感じて、めっちゃ美味しかった😭
(この日以来、味覚、嗅覚なし)

ネットスーパー利用したけど、
今、利用者が多い様で、すぐに配達される訳では
ないのを知り、友人に買い物をお願いして
置き配してもらいましたにっこりありがとう!

夜は、また食欲無しガーン辛っ

17日(水曜日)
朝5時 耳の後ろズキズキ痛むので
目が覚める᪤ࡇ᪤
ずっと痛い。

熱37.3℃ また微熱に、、、
一日体がだるく、横になる。
耳の後ろズキズキ痛みが治らずしんどい。

ピザ🍕を食べたが、塩辛い。
お茶が臭くて飲めない。

夜ご飯のお肉はなんとか焼いたけど、
後はずっと横になってた。

熱37.8℃まで上がる。
フロスを途中まで頑張ったけど
気分悪くなり中止。
お風呂は気合いで入ったグッ