8/14(日曜日)陽性3日目
夜中キツくて何度も目が覚める真顔
右耳の後ろ側が、ズキズキ痛む。

6時半頃に、カロナールを飲む。
少し体温は下がるも、昨日に引き続き
背中全体が痛い( ˟_˟ )
思うようには動けず、ずっと横になる。
2人は、平熱に戻ったが
兄は、まだ本調子ではない。

ほぼ、一日横になったまま。
夜ご飯は、レンジで作る冷やし中華と
肉うどんにしたけど、肉うどんの肉の味が
ビックリするくらい濃ゆい驚き

熱が出てるから仕方ないかと、この時は
思ってたけど、今思えば味覚がおかしくなってる。

今日も、私はきつい為風呂なしです泣
こども達は、体だけ洗いました!

15日(コロナ陽性4日目)
朝、耳の後ろズキズキと痛み目が覚める。
38.2℃ 相変わらず高い無気力

2度寝して、8時 対応37.5℃
カロナール飲まず、37℃代は嬉しい気づき

痰が絡み、喉が痛いため空腹のまま
薬を飲む。
飲み終わって、しばらくすると胃がムカムカ
そして、吐き気に変わり嘔吐くもやもや

1時間、横になる。
だいぶ楽になり、お昼ご飯は
ミニおにぎりおにぎりを作ったよ!

昼ご飯食べた後は、座ってテレビ見れたにっこり

夕方になるにつれ、胃痛が
そして、兄が私をキレさせるむかつき

夜ご飯は、納豆ご飯、目玉焼き、味噌汁
食欲無いから無理矢理食べるが進まないガーン
子供たちは完食!!

少し、胃にご飯が入ったからか
胃痛は治まった( ᐪωᐪ )

2日ぶりにお風呂入れて幸せー!
フロス出来て幸せー!

何も無いけど、こうゆう日常って
本当に幸せだな。って改めて思いました。

3日ぶりに寝室へ移動。
YouTube見ながら寝ましたzzz