8/11 夜
11日の20時頃から、兄が具合悪いと᪤ࡇ᪤
出先から帰宅して、風呂入って
熱測ったら、38.9℃驚き

この数日、予定があり疲れてしまったかな?
って思ったけど、妹も発熱᪤ࡇ᪤
2人揃って高熱って、嫌な予感しかないガーン

夜中、兄がキツそうに起きるから
熱測ると、39.8℃
キツさにうなされてて、
カロナールを飲ませたら、泣き止んで寝たzzz

私は、心配だし、気になってしまい寝れずᐪᐤᐪ
5時ぐらいまで色々考えちゃったよᐪᐤᐪ

12日(金曜日)
朝、2人とも39℃越え᪤ࡇ᪤
検査キットが1個あるから、
とりあえず兄の検査を!
見事陽性でしたガーン

私は、熱はないけど少々体がだるい。
だけど、私しか見る人が居ないから
絶対熱なんか出てたまるか精神でグッ

相談センターに連絡163回目で繋がる。
近場の病院を教えてもらったけど、
どこも予約がいっぱいで診てもらえずガーン

家にある薬を飲ませ過ごす。
2人ともほぼ寝てたよzzz
兄は40.4℃になった時、焦ったけど( ;o; )

食欲はないけど、水分補給はちゃんと
出来ているから良かったOK



夜になっても相変わらず高熱でした無気力