8/8(月曜日)
お昼ご飯に

BBQフランクフルト ミスド風を

作ってみましたニコニコ

簡単に美味しくできるじゃーんラブラブ

次回は、ソース、チーズもう少し多めで

良い感じだね♡︎ᵎᵎᵎ


16時から、兄歯医者へ

今日は、奥歯に銀のリングを着けたよキラキラ

次回、ブラケット着けるよにっこり


終わって、近くのスーパーで買い物

行きつけのスーパーじゃなかったから

いつも買うお肉より高くて躊躇した(笑)笑い



お中元にもらったからってくれた気づき

もち吉のせんべい美味しいからね🤤💓

子供たちが、晩御飯食べてしばらくすると

何か食べたいって言ってくるから

そんな時に良いねグッキラキラ

ご飯でお腹いっぱいにして欲しいけど笑い

まあ、毎日食べたがるわけじゃないし︎☺︎


今日も、一日お疲れ様でしたルンルン