7/30(土曜日)
夕方まで、お家で過ごして
16時半から歯医者へ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

8歳0ヶ月👦矯正第一歩スタート乙女のトキメキ
今日は、青ゴム(セパレーション)を
奥歯上下に入れたよ!
次回ブラケット装置予定かな気づき

期間は1年間の予定
上下前歯をワイヤー矯正でグッ
頑張ってくださいニコニコ

私が、青ゴム入れた時は
次の日から痛みでご飯噛めなかったから
子供の場合、痛みはありますか?って聞いたら
子供は比較的痛くないらしいけど
明日になってみなきゃ分からないな爆笑

私の歯に似て、前歯2本大きいからね気づき


8月のこどもちゃれんじ🐯

毎月楽しみにしてるの👧←


そして、今日自分の名前を書けるようになった拍手

頑張って練習してて、難しくて書けないから

泣き出して、それでも頑張って描けるように_✍


子供の頑張りって凄いなラブラブ


私も見習わなきゃグッ