妊娠の症状があるけど陰性 | みぃ-ちゃん☆のブログ

みぃ-ちゃん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

10月22日に生理予定日を過ぎても、胃の圧迫と腰?背中が昨日から痛い💦生理予定日に陰性→生理予定日3日後に陰性😇まだまだ、生理が来る気配がなく、胸は昨日やっと張り始めた💦。

私はパニック障害があるから、自己判断で妊娠したかも!って思って薬を止めました、止めてから症状はなかったのですが、止めて1週間後位に症状が出はじめたけど、どっちかわからない🥴妊娠すると自律神経もホルモンバランス崩れるから、正直原因がわからなくて辛い😭😭

とりあえず、ふらつきもあるから早く原因がしりたいけどまだ時間がかかりそう💦生理が来なくなってから不眠で寝れてないし身体が火照る😭早く原因が分かって、症状が落ち着くといいなぁ。