6月娘コーデ☆ | 毎日プチプラで娘コーデ♡

毎日プチプラで娘コーデ♡

子供のグッズ、洋服、遊び場などオススメの
場所があればアップしていこうと思います。

6月のコーデ☆

相変わらず着る機会があまりないので、少ないです。




{8D5FFAEF-809A-48F1-91AE-5C2C60EC89FD}

このワンピース
一年前の



{35EBF88A-2944-4DB8-85F5-60DC118F0017}

これ以来着ていませんでした。

赤=櫻井君カラー

で赤の可愛い洋服欲しいなと思うラブ


{6E6C42A2-494D-4BAB-9A75-6A6621E938FE}







{645C0CA5-D42E-49E9-8745-D297D277554E}

{5B207D0A-523A-4AA9-AC8C-177519EE4FA7}

{81CB7EC4-A09A-4B63-9D25-14C6CE3C69E3}

去年のセールのをやっと着せましたキラキラキラキラ

{D6E4854D-A2BD-405D-9B91-43BA9340DED3}


これ体操着みたいで失敗したアセアセアセアセ

{0CA0E165-4367-4DD3-AE0C-8B6C39ADDF64}

この前セールで購入したこちらのコーデが良かったかも。

{208EEEED-5FB7-46B7-991F-11BA616F9FAB}

{EBFCF09D-49C0-4FB7-908D-A9E3917671EE}

{FE68978A-7235-4BDA-995E-264F23EDFF83}

これもセール初日に買いに行きましたが、ブログで着てる方が沢山いてびっくり。


人気なんですね。ピンクも可愛かったけど、娘には似合わない感じがして。

petit main去年夏は沢山サイズアップ用に大きめ買っておいたから、今年は控えめです。

ナルミヤのセールは気になりますけどね。

あと最初はセールで2色買いしていたglobalworkのスカート。

結局3色全て買いましたアセアセ

あまりにも安いし使えそうだから。

やっぱり子供服はセールで買うに限る。




今日のコーデ

{881E91C0-A468-4F2F-B385-A886C4629021}

去年は丈が長かったけど

{5DD175A6-FEE6-4706-BA4B-DFF8AEBA9F99}

気づけばジャストサイズに。

100センチ近くにやっとなりそうですキラキラキラキラ

{83DB627A-151C-4F64-8869-27CB6E3C38A9}

globalworkのセットアップ とても好みラブ

です。
結局ナルミヤで買わずzozoプラチナムを利用してzozoで少し買いました。

また来月末にでもコーデ載せれればラブラブラブラブ