こんばんわ
 
さて昨日私は
東京ディズニーランド
に友達3人と
行って参りました♪
 
約一年ぶりですね…
 
天候は、
途中から雨が降ってきて
良いとは言えない感じ
 
案外すいていて
スラスラといろんなのに
乗れました(≧ω≦)
 
very fun
って感じでした(*´∇`)
 
 P.S
コメントしてくれた方
ありがとうございます
(*´∀`*)
気が向いたらまたコメント
よろしくお願いします
 
☆kitty☆