《TDL》こんばんわ さて昨日私は 東京ディズニーランド に友達3人と 行って参りました♪ 約一年ぶりですね… 天候は、 途中から雨が降ってきて 良いとは言えない感じ 案外すいていて スラスラといろんなのに 乗れました(≧ω≦) very fun って感じでした(*´∇`) P.S コメントしてくれた方 ありがとうございます (*´∀`*) 気が向いたらまたコメント よろしくお願いします ☆kitty☆