一昨日、同じ部活の子+aで
カラオケに行きました♪
久しぶりのカラオケでした。
 
最初に2~3人の子で
ももいろクローバーZ
の曲を歌いました♪
 
次に、ボーカロイドとかを友達が歌ってましたwww
歌詞が早すぎて
ついていけなかった( ´△`)
 
楽しい時間も
すぐ終わってしまう…
宿題やらなきゃ(οдО;)