《カラオケ》一昨日、同じ部活の子+aで カラオケに行きました♪ 久しぶりのカラオケでした。 最初に2~3人の子で ももいろクローバーZ の曲を歌いました♪ 次に、ボーカロイドとかを友達が歌ってましたwww 歌詞が早すぎて ついていけなかった( ´△`) 楽しい時間も すぐ終わってしまう… 宿題やらなきゃ(οдО;)