こんばんは爆笑

前回から1週間後の今日受診してきました!!





めっちゃ時間かかって疲れたアセアセ
10時30予約で
呼ばれたの11時30分過ぎ

診察終わってさらに1時間会計にかかって
病院出たの13時笑い泣き


会計中々呼ばれなくて、私より後の人が次々呼ばれて思わず私忘れられてないですか?
って聞いちゃったアセアセ
もうすぐなのでお待ちくださいって言われて、
帰るのに1時間弱かかるから
14時から用事あったのでめっちゃ焦ったアセアセ







そして







エコーの結果は












  胎芽            12.4mmびっくりマーク



めっちゃ大きくなってくれてた飛び出すハート飛び出すハート



この1週間検索魔でずっともやもやしながら過ごしてたけど、やっと今日安心できた拍手ハート

先生も順調!って言ってくれたし拍手





不妊治療で通ってた所、産科もあるからそのまま産めるんだけど、若干遠くて、、

家から近い産婦人科に通いたい旨を初診の時に伝えてて、

先生が、今回順調だしもう紹介状書こうか?って言ってくれたので、お願いします!と。


で、今日紹介状をもらってきたので、
早速近くの産婦人科に電話してまずは一回受診してとのことで、来週水曜日に行ってきます口笛


また赤ちゃんの様子見れるの楽しみラブラブ




ただ、まだ母子手帳をもらってないので、
自費つらーー笑い泣きガーン


次受診したら貰えるかなー!!



ちなみに今日のお会計¥10,000でした笑い泣き













症状

乳首痛消えた

胸の張り少しあり

気持ち悪い時間が多い

コーヒーの匂い無理

喉乾く

炭酸欲してる

腰が痛い








最後にエコー写真載せます!!





















フライングならドゥーテスト!!