こんばんは照れ



今日で高温期28日目!
6週にはいりました!







基礎体温↓

 








相変わらず基礎体温は測ってますニヤリ

ガタガタですが笑


癖になってて、

目覚めたら体温計咥えてしまう笑


心拍確認出来たら、辞めようかな気づき












症状は、


つわりは、まだそんなひどくなくて

たまに気持ち悪いなーってぐらいで


このまま過ぎ去ってほしい笑い泣きダッシュ



ただ!!

腰の痛みがやばい!

ソファーに寄りかかって座ってて、

立った時とか腰がピキーンとけっこう痛い


今日は何もしてなくても一日中痛かったえーん






症状的にはそれくらいで、あとは普通の生活がまだできてる拍手







心拍確認まであと4日!!ラブ







フライングならドゥーテスト↓