こんばんはクマムシくん


高温期24日目
週数にすると5w3d

になりました!









まずは基礎体温↓












ガタガタだけど、全部高温期の範囲内だし

あんまり気にならなくなった!!














そして今日は初診に行ってきましたスター





診察呼ばれて、
あの椅子に準備できたら座ってくださいって言われて
下半身丸出しであの椅子に座って待ってたんだけど中々先生来なくて来なくて笑
カーテンあるから足しか見られてないんだけどなんか恥ずかしがったなぁ笑









結果は↓
















胎嚢確認出来ました!!ハート








※エコー写真はります↓


































子宮内に胎嚢だけ確認出来れば、、と思ったけど
なんと胎芽まで見えたハート







胎嚢サイズが    10..3mm

胎芽3.1mm   




まだ心拍は見えなくて、

先生がまだ全然見えなくていい時期

って言うから信じるけど

帰ってきてからサイズを調べたりすると

胎芽3.1mmもあって心拍見えないのどうなの!?

胎嚢も小さくないか!?


ってなって結局もやもやもやもや



今まで流産を2回経験して

結局は無事に産まれるまでは

安心出来ないんだろうなもやもや






次は1週間後に心拍確認気づき

心拍確認できますように!!  







うずまきなんとお会計が、保険外だから覚悟して行ったら
1480円
でびっくり!安い!なんで保険効いた!?
って謎が残るお会計でした!
ラッキーなんですが!!笑

 









症状

お腹空くと気持ち悪くなる

たぶん食べづわりなのかな?

食欲がすごい
(診察終わりに旦那とラーメン食べに行って大盛り食べて、
帰ってきてからもお菓子食べてた←)

乳首痛少し

喉が乾く

トイレばっかりいく

たまに立ちくらみ













フライングするならドゥーテスト!!