こんばんはお月様




今日は娘とお休み!!

娘に、雪で遊ぶ?って誘ったけど、
いい!って断られたからありがたくお家でぬくぬくしてた指差し

雪に全然興奮しない娘 笑
子供って普通は雪で遊びたいんじゃないの!?
まあ、外に出なくていいのは
ありがたくていいんだけどさ。笑












今日は高温期17日目でっす!







基礎体温↓








基礎体温やめようかなと思いつつやっぱり気になってやってしまうー!!














次はフライング行きます!!



検査薬が残り一本しかなかったから昨日、
逆転現象見たから終わりにして、
残りの一本はフライングじゃない検査をやろうかと思ったけど
やっぱ抑えきれないフライング欲 笑

旦那ももうやらなくていいんじゃない?って言ってきたけど、
やっちゃったーー笑い笑い



誰かの参考になれば!!




























日付け書くの忘れたけど今日のやつ














昨日のとの比較↓











下が今日のやつ!


昨日の方が濃いっっっガーン



やるんじゃなかったっっ悲しいガーン


もっと確認線薄いのが見られると思ったら、、、





hcgの増え方がゆっくりなんだろうなぁ、、





このまま薄くなって化学流産の可能性もあるからもう少し、フライングは続ける!!








↓まとめて













 






症状



乳首痛

胸大きくなった?

夜中トイレに目覚める

左下腹部チクチク

立ちくらみ





ちょっとずつ症状でてきた?


夜中トイレに目覚めるは高温期8日目ぐらいから続いてるびっくりマーク

















今日体力使ってないからか

娘が中々寝ません、、、悲しい悲しい












フライングするならドゥーテストまとめ買い必須!

ここから安く買えます!!