こんばんは照れ






雪すごい〜びっくり
思ったより降ってる!
明日ちょうど仕事休みでよかったキラキラ
スタッドレスタイヤにまだ変えてなかったからあんま怖くて乗れない笑い泣き
もう雪なんて全然降らなすぎてスタッドレスに
変える気なかった笑い泣き旦那が←
娘も保育園お休みかな〜っ!















今日で高温期16日目


まずは基礎体温↓















全然安定しないなぁタラー














前回流産した時の基礎体温のせてみます↓











ずっと右肩上がりで安定してた!!










基礎体温やめようかなぁダッシュ













次はフライング行きます↓












今日の飛び出すハート







はっきり逆転現象きたーーーー!!!!!!!










比べて↓






高温期9日目からフライングして極薄陽性を見て、逆転現象まで長かった、、。

なんか増え方遅い気もする、、



そして3日に薄くなったのが気になる、、、えーん

尿が薄かっただけならいいけど気づき





逆転したけど、化学流産する場合もあるのねガーン

色々検索してたらそういうのも見かけて逆転しても全然安心できないえーん



いつになったら安心できるのえーん








症状


乳首痛

鼻水



くらい!!







また更新します飛び出すハート