こんにちはニコニコ

今日は天気悪いから娘とお家遊びー!!
付き合うの大変泣き笑い

今はYouTubeタイムに入ってるからそのうちにブログを書いてる






基礎体温↓











一応高温期に入ったかな?



排卵近くなると基礎体温が気になって

2時間ごとに目覚めたりして、

きちんと測れない泣き笑い泣き笑い

だからあんまりあてにはならない泣き笑い



一応明日からもっと上がれー!!!






排卵検査薬↓




やっと20日に陰性になったーと確認できたけど

よくみると19日には陰性だったのかな?

若干基準線よりは薄く見える、、、



わからないー!!!





症状もあったから私は18日が排卵日だと思ってたけど、基礎体温をみると20日だったのかな?


17日に強陽性でてるから20排卵だとしたら排卵まで長くない??



まじでわからないー!!





基礎体温と排卵検査薬どっちが正しいのでしょうか??


一応高温期入るまではタイミング取ろうと思ってたから4日連続頑張ってもらった笑


逃してはないはず、、、ニヤリ





答え合わせは14日後!!