#メジャーじゃないおすすめ映画★すみっコぐらし | そらとべ!すーぱーちゃん!

そらとべ!すーぱーちゃん!

love2boys♡子育て♡ワーママ♡ネイル♡コスメ♡ファッション♡節約ご飯♡
ありえない糞旦那とその仲間達
眠らせている離婚届
そろそろ目覚めの時が…?!

良かったら覗いてってください\♡/

メジャーじゃないおすすめ映画

  


サムネイル

​こんばんは!!

今日はのんびりの日だったので

最近ハマってるアニメの映画をみました!




こちらぁぁ!!
どーーーん!!




すみっこぐらし!!


アマプラで見れたので

思わず見ちゃいましたニコニコ飛び出すハート


正直あまり期待はしていなかったのですが

めちゃくちゃ可愛くて

少し感動するお話でした泣くうさぎ



あんなに可愛いキャラクターなのに、

ちゃんとしっかりストーリーがある事にも

感動しました‥!笑ううさぎ



すみっこちゃんと

魔法使い達のお話なのですが

その魔法使いと

とかげもどきとのお話って感じでした♡

ネタバレになるとアレなのでチラッと笑



子供に人気のすみっこですが

親も一緒に楽しめると思いますお願い



もし我が家も女の子が居たら

一緒にすみっこの映画とか

見たりしたのかな~とか

少し妄想しました爆笑音譜



もう本当すみっこが可愛すぎて

すみっこグッズ集めようかなって

思ってますチュー


お仕事グッズとか

良いな~♡

デスクにすみっこのぬいぐるみでも

置こうかな‥笑



明日はすみっこの映画の

違うシリーズでも

見てみようかと思います!!ウインク


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する