人生で5本指に入るくらいゾッとした話☁ | そらとべ!すーぱーちゃん!

そらとべ!すーぱーちゃん!

love2boys♡子育て♡ワーママ♡ネイル♡コスメ♡ファッション♡節約ご飯♡
ありえない糞旦那とその仲間達
眠らせている離婚届
そろそろ目覚めの時が…?!

良かったら覗いてってください\♡/


こんばんわ


世の中の子育てをしている

お父さんお母さん

お仕事をしていた方も

お休みだった方も気づき


みなさんお疲れ様ですニコニコラブラブ






こないだの事でしたショボーン
とてもゾッとした事がありましたくもり

それはサーチ
朝方5時くらいの話でした‥


外がもう明るくなっていて、
少し蒸し暑い日でした富士山


いつも私は、
うつ伏せに寝る癖があり
いつものように
うつ伏せで寝ていましたふとん1


その時、首元がくすぐったかったので
一度起きて
トイレへ行き窓を開けました大あくび
(寝ぼけながら)


そしてまた横を向いて
寝ようとしましたふとん1



そしたら、こんどは
鎖骨の辺りがムズ痒くなり
『なんだ??』
髪の毛がチクチクしているのかな?
と、思いまた起き上がり
髪の毛をバサバサし
寝ぼけながら周りを見渡したら



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(´⊙ω⊙`)


『ぎゃあ
びっくりマークびっくりマーク
(朝方だったので控えめ笑)



なんと、じぶんの布団の上を

ム○デ

が、歩いているではありませんか
無気力びっくりマークガーン



しかも大きいwww
それが自分の背中だか
髪の毛だかにくっついて居たと思うと
ゾッとします真顔ガーン


幸い、家族だーれも
刺されていませんでしたにっこり



しかし
こやつが自分の上を歩く事なんて
人生でもう無しにして欲しいもやもや


すぐその場で
旦那さんがとって捨ててくれましたが
そこからもう寝付けませんでした大あくび


早起きできて
最高笑ううさぎって
思っておきましょうかネガティブw



何かオススメの
奴撃退グッズがあったら
ぜひとも教えていただきたいです泣くうさぎ花








こちらは、

世の中の虫がこうでいたら

良いのにという

妄想の虫ちゃんです爆笑w



はじめてスマホで

お絵かきをしてみましたクマムシくんw



縦にするやり方がわからず

横になってしまっていて、

すみませんアセアセ





ではバイバイ飛び出すハート