僕らは誰かと比べられ生きてきて


笑おうとした



こんば所詮、友達止まり。


久々やね。


ちょっと死んでたからさあ(笑)


ってか、うち、りさのブログみて、

ちょっと涙目。


すごぃいぃこと書いてあった。


優しいね、うちと大違いって書いたけど、

比べ物にならなぃくらい、りさわ優しい。


ってか、うちなんかと比べられたくなぃよね…




うちさ、津別のいろんな人達に支えられて、

助けられて、ホントに幸せ。


だけどさ、いやなことわいやだよね


うち、もう辛い

泣きたい


ホントわ死にたいけど。



ってか、りおなに、死ぬ事考えさせたの

うちだよね。

本当にごめん。


うちのせい…


最低だ。


うちこそが人間失格。



彼氏にも捨てられるんだろうな。


ホントやだ



なんでこんな人間に作り上げたんだ、自分。

馬鹿みたい



楽しい話しようと思ったけど

無理だった。




所詮、そういう気持ちだからな




んじゃ。



           xxx