あなただから…

好きになりました所詮、友達止まり。 所詮、友達止まり。






あなただから…

側にいたいと想った所詮、友達止まり。

あなただから…

私わ素直でいられました所詮、友達止まり。


・・・全てあなただったから所詮、友達止まり。



うちわ、なにがあってもあなたの味方

むっちゃむっちゃ、愛してる所詮、友達止まり。



所詮、友達止まり。





私が泣いた時、あなたわ言ったよね。



笑顔じゃないゆりわ嫌だよって。

だけど、辛い時は泣きたい。

あなただって、ないたでしょ?

好きな人が泣くと、

私も辛いよ。


だけど、必ず2人で幸せになりたいと思ってるよ

どのカップルよりも、幸せになりたい。


どんなに、周りが

うちらが付き合っている事に批判したって、

あたしわあたし。


批判されて、あなたが傷つくのわ怖いけど、

うちがずっとそばにいるよ…

だから、他人とわまったく違うの。


信じるのわあなただけ…所詮、友達止まり。


ねえ聞いて、

あなたがいてくれて


本当によかった所詮、友達止まり。




むっちゃむっちゃ、愛してる所詮、友達止まり。



             xxx




※コメくださぃ!!