最近あったこと!


バドがいよいよダブルスになったよ!
ちひろとペアなの^ω^♪


今日までの成績だと
今のところ講座内1位☆
どやどやどや!

いや、全てちひろのお陰です。
ありがたい!!

でも、楽しいよ\(^O^)/
まだ、はっかり分からないけど
だいたい掴んできた^ω^

日本代表 しおさやペアだっけ?
みやとちペア負けずと頑張ります!


てか、上位の組み合わせ安定過ぎる(笑)
うち ちひろペア
まゆ きよペア
えみ 名前分からない!ペア
安定過ぎて、1日なん試合
できるのかしら(笑)

残り少ない体育楽しむぜ(^o^)



因みに、個人は40人中13位
10以内に入りたかった(;_;)

でも、うちらの講座バド経験者
7人テニス部3人?2人?
の中ボール競技者頑張ったろ!






てらしーの
magic words発売されたよハート

PVかわいいの!
サビやばいの!
鳥肌立った!!!


NEW GAMEのライブも
やりなれてない感が可愛いハート
ラストのHEROで
皆さんタオルの準備はいいかー?

えっタオル(。ω゜?!
ダッシュで取ってきてテレビの前で
ガンガン回した(^o^)!!!!

てらしーがさ
跳べ跳べ跳べ跳べ!
って言うから
跳ぶ跳ぶ跳ぶ跳ぶ\(^o^)/

って感じでやってたら
怒られた(笑)
12時半だったからね(笑)


とにかく、てらしー
素敵なCDありがとうハート




明日は
らんらんとセシルのCD発売日!
だから、千葉メイト行きますハート
ついでに、らしんばんが
openしたから行ってみる!!
掘り出し物あるといいなwkwk


楽しみだああああー\(^O^)/!





そして、最近歌い手さんのCD
集めるのハマってきた(^O^)

そらる VIP店長 96猫 秋赤音
しかまだ無いけど(;_;)

千田氏がぐるたみん貸してくれるし
まりこが蛇足貸してくれるし
もう、ワクワクだわああああハート

赤飯のベスト借りにいっちゃおかな♪



最近の楽しみは
体育! 休み時間! CD!
これだけしかないー(;_;)
残り少ない学校生活
いろんな人と話して楽しむぜ^ω^ハート