最近、声優さん来てる!!
てか、べっそんの影響かもね(笑)


てか、みんなにいろいろ薦めてる(笑)

前は増井に曲を紹介したし
最近はひかりとけーぴーへ!

いろんな人をこちらへ連れ込み隊



はいっ
そんなこんなで、やばいのまじで!


小野でぃーこと小野大輔は神!!!!


1回ポッチャリして
まじ老けたー(´_ゝ`)
とか思ったけど!
また、かっこよくなりました(^o^)ハート

ひかりも認めてくれたかんね!

えっ、まじやばい!
今待ち受け小野でぃーハート
開くたびもう、ニヤニヤ~( 〃▽〃)


本当に見てたらドキドキする!!
喋ったらなおさらドキドキする!!
しかも、面白いとか何なのー!
笑顔可愛すぎやろっハートハートハートハート

もう、これは恋だ!!!
ドーキドキが止まらないっ
フゥーヽ(愛´∀`愛)ノハート


最近授業中は画像検索に
費やしています(笑)

週15時間も無駄な科目あるんだよ(笑)
25時間中15時間って(笑)


まあ、画像増えてニヤニヤしてます。


あとは下野紘さん(^o^)!
決めている下野さんより
笑ってる下野が好きハート
八重歯??可愛いヽ(愛´∀`愛)ノ
もう、翔くんの役とかハマりすぎ!

雰囲気そっくりでいじられ方とか!
ライブの衣装似合いすぎる!!!



あと、寺島拓篤!!!


声可愛すぎるヽ(愛´∀`愛)ノ
服可愛すぎるヽ(愛´∀`愛)ノ
笑顔可愛すぎるヽ(愛´∀`愛)ノ

ライブで、
もう、みんな本当に大好き
って。
いやこちらこそ本当に大好き。

でも、恋縛のキャラは
いつもと違った(´_ゝ`)
悲しい。ちょい幻滅
いや、寺しぃにじゃないよ
制作スタッフに。




宮野真守はデュラララから好き!
紀田正臣の声やってたんだが、
なんかこもってる感じがツボー!
正臣だぁ~って言うとことか
テンション高めのときの
語尾の感じが本当に好きハートハート

だから、トキヤが叫んだりすると
正臣に聞こえる((o(^-^)o))


そして、スタイル抜群だし
こんなことしてしまう
宮野真守が好きです(笑)

梶さんに声が似てます。ねっ?



あと、谷山紀章さん!!
見た目かっこいいよねー!!

歌声もかっこいいんだよー!
オリオンでSHOUT OUTが好きです。
まじかっこいいから聞いて!!



あとは、子安さん((o(^-^)o))
うたこい。で好きになりました!
年上系男子の声だよね~( 〃▽〃)



あとは、遊佐さんに吉野さんに
三木さんに関さんに…………
ってきりがない(笑)







てか、この日記完璧自己満
になってるよね(笑)

読者はこれ見て何が面白いやら
とかちゃんと思ってるけど、
自己満貫かせてもらいます(^o^)♪






今月のシルフ購入!!!
うたプリの下敷きと
ブラコンのドラマCDが付録!

下敷きは今月は音也じゃない
来月ですねー(^o^)
ブラコンは小野でぃーメインハートハート

キャストトークの小野でぃーが
可愛いくて可愛いくてハートハートハートハート


電撃祭の内容もかなり公開されて!
うたプリからは限定グッズも!
下敷きの柄のファイル!!
7つコンプリートするぜ!!


あとは、DGSのステージの抽選
すればよかったと公開。
やっぱりオノDとヒロCに
会いたかったな。

ちなみにオノDは小野でぃーで
ヒロCは神谷さんモデルのキャラだよ(^o^)

つまり、小野でぃー×神谷さんが
来ると言うこと…………。
自分馬鹿っ(´;ω;`)


他にも展示とかーたくさん
情報あってニヤけたヽ(愛´∀`愛)ノ





そして、先々月から始動してた
5連続ドラマCDが来月は
DGSのドラマCDヽ(愛´∀`愛)ノハート
オノD ヒロCキター!!!!
楽しみすぎて22日早く来て!

そして下敷きは音也たちです!!

再来月は、







再来月の次は
神々の悪戯の連載が始まります!!


いやっ、アポロン ハデス( 〃▽〃)ハート


ブラコンもアニメ化決定したし!
いや~春アニメ楽しみ!!


シルフが来てます。








そんなこんなで
1時10分~20分の間は
教室でいつもワキャワキャ
きゃぴきゃぴタイムなの!!
あの空間はねっ( 〃▽〃)ハート


最近けーぴーと増井が絡んでくるから
実はこちらの世界に入りたい
のだと思うよ、私は。うん
そんなに遠慮しなくていいのにさー
話したいなら入っちゃえ~笑





今日は体育ありましたー((o(^-^)o))
バド楽しいなー
楽しいなー♪♪♪♪♪


リーグ戦3回目!

1試合目はエミと!
15対12まで頑張ったんだよ!
負けたけど自分すごくない?!

まあ、エミ完璧力抜いてくれてたし(笑)
アウトだったけど点くれたし(笑)

今のスマッシュやばかったから
インだよ!!とか
完璧に頑張りました賞のノリ(笑)




2試合目はこのみ!
ハンド部対決よー!!
結果は勝てました((o(^-^)o))!

うちらの叫び声すごかったらしい(笑)
あのエミが言うんだから相当

でも、楽しかったヽ(愛´∀`愛)ノ
だがしかし、体力本当に無くなった!
2試合しただけだったのに
もう、足ガクガクだし腕ブルブル!
悲しい限りです( ´△`)



今日で強敵バド部さんとはみんな当たった!
これからは負けられないぜ!

時に男には負けられない戦いがあるのさ
こんなところで、立ち止まれない。
もっと……もっと……
もっと強くっ!!!
大切な人を守れるだけの強さをっ!!
勝ち進まなきゃ、そして
また宮川さんにリベンジを。
彼女を倒し、あの人を助けねば!!


って違うかー((o(^-^)o))
まあ、とにかく栃原は本気で行きます!
ってことー!
いやー、ガチの方がたのしめるやん♪
しかも、負けたくないしねー!
頑張る!きゃんぬ強敵!!




あっ、そして栃原引退から
ピーッ㎏体重増えた( ´△`)
もう、悪夢だ(´;ω;`)

いや、元から細くないやろっ
って思った方々~!!
辛口評価~ヽ(愛´∀`愛)ノ!
Sだね!そこの君!!
嫌いじゃないよ!!!笑



小野でぃーも痩せたし
私も痩せたーい!!!

よし、痩せよう((o(^-^)o))




そんな簡単なことじゃないのよ。
今まで何回挫折したか。笑

でも、今回は頑張るぞ!!
このまま太ったら体重すぎて
ハンド出来なくなっちゃうし(´;ω;`)


とりま、恋をすると人は変わる
とかよく言うからさ
恋をしてみるよ((o(^-^)o))

いや、してるか!
私の彼たちに応援願おう♪♪






んじゃ((o(^-^)o))