今日は1限空き(^○^)
汗 汗 汗!!!!


4限空き~
図書室で勉強~!

昼休み集中切れた(笑)
えりこと曲聞いてた♪



てっか!!!!!
井吹くんーー(´;ω;`)
えっ、ちょ悲しすぎるんだけど!
いーーやあああああ(´;ω;`)
ねえねえねえねえ、
ショック大きいどえす。
これからはしっかり見てくね!
どーなるかしら





化学~
新井くんの腹筋チラリ~!
おっふ(*゚▽゚*)ってなった(笑)

どーしたら腹筋割れるか聞いたら
痩せる!
どーやって???
断食!
いや、答えになってないやろ(笑)

新井くん好きだわ^▽^!
面白いやろノリ良すぎやろ(笑)


てか、筋肉いいよね!
なんかさ、ずっと見てたい( ´△`)
触りたいよね!!
ぎゅーってされたいよね^▽^!

筋肉と言えば新八っつぁんね!

静ちゃんは、細身だからね( ´△`)
でも、イケメン!

筋肉についてならいくらでも
語れる気がする(*゚▽゚*)
って前誰かと話してた気がする(笑)



生物眠くて眠くてコクコク
ずーっとやってた( ´△`)




KAT-TUNのニューシングル早く聞きたい!
小野でぃーのシングルも^▽^


夏雪ランデブー
なかなか話難しいけど、
なんか、きゅんってする(^○^)




今日はアルカナ(*゚▽゚*)ハート
デビト!!!!
やったああああー!!!!!