今日9月5日は、
黒崎蘭丸とカミュのDuetCD
発売日だよーヽ(愛´∀`愛)ノ!



蘭丸先輩ーーーーっ!
おめでとうおめおめ(*゚▽゚*)
なんちってな日々

だがしかし、9月26日にも
先輩軍団の出るから
そっち買おうかなって。
蘭丸先輩ごめんね( ´△`)



今日お昼ぼっちだったの(´;ω;`)
みんなひどいよ!一言言ってくれれば~
とか、思いつつ
ずーっとクラスの中心で1人
曲聞いて寝てた( ´△`)笑



TOKIYAと翔くんのインタビュー
翔くん本当に可愛いいヽ(愛´∀`愛)ノ
なんちってな日々

翔くんのお気に入りの下着は
いちごと水玉だそうです(^p^)笑



あと、平助の恋文のCD聞いて
1人泣いてた(´;ω;`)



なんちってな日々
羅刹が血を吸わなきゃ生きていけない
のと同じで俺はお前がいなきゃ
生きられない…

俺はっもうダメかもしれない…

探しに行こうとしたって
この足が今すぐに崩れるかもしれないんだぞ!
手が届きそうになったって
この腕は今すぐに崩れるかも
しれないんだぞ!

大丈夫俺はお前のそばにいる
日が落ちても月が上っても
いつか別れる日が来ても
それでも俺はお前のそばに
居続けるから。


ぅおぉーふっっ(´;ω;`)
平助くーーーーん!!!!
何回聞いても私泣ける!
うちも側にいるー(´;ω;`)!笑
いやー、吉野さんの声やばし!


昼休みリピートしまくった(笑)




そして、さゆりから
誕生日メールもらった(笑)
ありがとう(*゚▽゚*)

そして、やっぱり他のことに
興味いっちゃうよねー( ´△`)
早く解放されたいね( ´△`)




体育はね~レク(*゚▽゚*)笑
リーダー当てしたよ!!
楽しかった(*゚▽゚*)ハートハート




そして久しぶりのゆず!
足楽になった~!!





はいっ、
ねえ、この新八っつぁん!
やばくない!!!!?
なんちってな日々

アナタの胸筋どーなってるんですか^^?
って感じですよね(*´ェ`*)



そして、これやばい!

なんちってな日々-12745760_161x291.jpg
勉強頑張ります。はい
その竹刀でしばくれたひ。笑



来年うたプリのフィギュア発売だって!
第一弾は一十木音也(*゚▽゚*)
なんちってな日々-16291622_98x291.jpg
STAR☆RIS衣装だって~(*゚▽゚*)

第二弾は一ノ瀬TOKIYA☆
買うしか買うしか!



あひゃー
今日は妥協の海幕登校。