夏休みも半分切ったんですね。
真面目に焦り始めます。



焦ってるんだけど
思うように頭に入ってくれません。
右から左に受け流れてます。

焦ってるんだけどね
時間が足りなくてね。
いやっ、時間の使い方が下手なんで
すぐ欲求に負けてしまいます。



今日は図書館で勉強してきた。
10時~なのね
9時50分くらいに行ったら
入り口で行列でえってなった
ディズニーの入園待ち的な(笑)

開いた瞬間みんなダッシュして
入っていったのこれまた
ディズニーかって(笑)(笑)

個別があるんだけど10個くらい
しかなくてみんなそれ狙ってた
私は戦いには不参加で、みなさんと
共同スペースで頑張りました!


林と日笠山に会った





夏目友人帳と荒川見つけちゃって
立ち読んでた!
夏目は8巻まで読んでた。
時間かなり無駄にしちゃったな
でも、夏目も荒川も面白い(^o^)
夏目関係ないけど、おまけ的な
菅先生の話しのところで
きゅんきゅんした!!!
菅先生可愛すぎる!



また勉強して
帰りに過去問買おうと本屋いったら
無くて問い合わせたら
10月発売だって。
ギリギリすぎるやろ!!!
他の場所もうでてるのに!


仕方ないから、
ハイキュー!!買った(笑)
なんちってな日々-120814_193341.jpg

バレーの話なんだけど、
面白い(^o^)♪♪♪


面白いと言えばアフロ田中!
なんちってな日々-i.jpg
アフロマンに会いたかったな。


あと、ドラゴンジャム!!
なんちってな日々-i.jpg

1巻読んで糞ハマった!
絵が好きだし!なんか躍動感
溢れるってか、引き付けられた!
かっこいい!かっこいい!


そして、私は彼と目が会った。

なんちってな日々-51C2lmsjakL.jpg


題名も表紙もインパクトありすぎやろ!
面白そうだな~って
検討したが買うのはやめた。


バカが全裸で来てくれないかな~


読みたい漫画たくさんあって
時間もお金も足りない。
おい、受験生!って感じだよね。
でも、面白くて!



てか、足の指に血豆出来た~
なんちってな日々-120813_211602.jpg

痛い~痛い~靴が痛い~
てか、ペディキュアぼろぼろ
夏休み入って女子力とか
どこいったのかしら!!