昨日はね塾行って、
V検受けてきた。
今までで一番できたとおもふ。
だって今回は勉強したもん(笑)


そのあと自習室行ったけど、
なんか勉強方法まじでこれで
いいのか分からない。
頭に入ってるのかな?






そのあとは久しぶりに
バレーしてきた(^o^)!
今回はやすこも!!!!
やっぱりハンド部楽しいね!



バレーも楽しかった(^o^)!!
てかね、今回のチームの中で
一番上手い男の人いたんだけど
かっこよかった~♪♪♪
年齢層高いけどね(笑)

やすこのチームと戦った!
強かったですね(^o^)



帰りは3人で帰ったよ!
近くでお祭りやってたから
行ってみた(*^^*)!!!
かき氷食べたよ~!
最後だったから、トッピングの
みかん全部いいよって言われた(笑)
だから、ありがたくもらった♪


久々体動かせて良かった(^o^)!





今日はゆずなう。
隣の人のタイマーが鳴ったのに
うちの鍼抜かれて結果今日
二回刺された(T_T)笑


からの塾だあ~
数学 生物やらなきゃー