今日は8時に起きたのに
二度寝して11時に起きた。


なぜなら、
昨日は5時まで起きてたから(笑)
妖怪大戦争がやってたの
2時~だよ(笑)

妖怪 ドラゴン 龍 恐竜とか
大好きなの(*´ェ`*)
空想上のものが大好き!
なぜなら、かっこいいから
ただそんだけ(笑)

恐竜は空想じゃないけど、
ジュラシックパークとか見るとさ
恐竜かっこいいよね!
最強だよね!人間糞に思うよね!
恐竜図鑑たくさん持ってる!
小さいころよく寝る前読んでた(笑)
図鑑によって色とか形とか
微妙に違ってくるんだよ\(^o^)/


そんなこんなで5時だった(笑)




準備して、千葉進へ~
WN少し進めて八坂English!
今日でB期終わりだよ(*_*)
次はE期だね!


鎖国しておりました。
とか、凄くツボだった(笑)
でも、本当に凄いと思った!
うちも鎖国しようかしら



てかね、今日エレベーターでね
どっかの高校の野球部の子が
かっこ良かった(*゚▽゚*)!
降りるときドア開けてくれてたの!
キュンだよね!!!
しかも、クラス一緒だった!
早く気付けは良かったわー(笑)



てか、昨日のゆずで押されたところ
アザになった(´;ω;`)
指鍼のせいだな
こんなところでアザできるとわ
思わなかったわ。(笑)



てか、運動止めれば痛みとかも
なるなるんだろうけどさ(笑)
どうしても体動かしたいよね♪
走るのとか大嫌いなんだけどさ
動かさないのも大嫌いだよね。
誰か夜スポーツしよ♪(笑)








そして、
明日はRAD WIMPSの
シュプレヒコールの発売日!!!
洋次郎ありがとー\(^o^)/ハート

その前に、フラゲですnyny
早く家着かないかなnyny
早く聞きたいなnyny
カップリングも期待大nyny


洋次郎大好きだわー
RAD大好きだわー
洋次郎からのメッセージ
ちゃんと今回も受け止めます!
ありがとーありがとーありがとう!

なんちってな日々-Photo Effects-1343704000000.jpgPhoto Effects-1343704000000.jpg