チロルチョコ^O^ | 食べるって幸せ^O^
今年初きなこもち( ´艸`)
これめちゃんこ好きやねんなぁ´∀`*
セブン行ったらチロルチョコなくて
ショック受けてたら
レジに発見(``)!!!!
よくあるよくある(..`)
はい、即買い(^^)v
いつか箱買いしたひー!
つか誰か買って下さい^-^
てかプリン味はどこにあるんや???
先生はどこで手にいれたんや????
食べたいよー
塩バニラときなこもちとプリンと抹茶が好きです
バナナ味とチョコミント味でないかなっ^-^
あとティラミス味でたら絶対売れるて(``)/
チロルチョコに埋もれたひっす´ω`
つかチョコブームまた来たぽ(``)
最近はビターより甘いのが好きやんなぁ(´∀`))
疲れとんのかな(∵`)

