そうさっき思い出したけど

ショートコント パート主婦 でいけばいいのよ

そしてちゃんと仕事を覚えてからやってやるよ、それまでは普通にがんばるよ、

みとけよくそ店長め

まだなにもしらないけどそーゆースタンスで臨む。

仕事してる時の私は私じゃないの

そう、本当の私はいえのなかのひとりのときのわたし

そしていつもどうぶつの森は裏切らないから

そこがわたしのアナザースカイ

だから大丈夫

先生の習い事用品なりほしいものはかってあげたいしね

そのためにはわたしががんばるしかないのでね

頑張るよ

なんでもういっこはじめたの?先生のためでしょ

そうだから頑張れるのです母とはそーゆーものなのです

ぜんぶなんとかなる

すべては うまく いっている

これを唱えながら

そしてショートコントで行けば問題はない

そう仕事はコント 起きること全てがお笑いだから大丈夫

わたしはやれる

やる

できるできるできるぞーーー!!!