なんかさ色々考えるとキリがないけどさ

なんか大丈夫だよね生きてれば

って夜だけどなんかいまはネガティブな感情じゃないよ

毎日こうであれよ

先生は5時間授業が昨日から始まって頑張っているよ

給食もたべてるし体育と図工が好きらしいけど先生が厳しいし朝起きるの早いから行きたくないそうです まー気持ちはわかるよ厳しいのやだよね眠いよね

ほんとに頑張っても無理なら休めばいいと思ってるよ

別に学校いかなくてもしなないし

小学校からの友達ってもはやおらんし

そんなもんだよ、みんなと仲良くならなくてもいいし

先生がのびのびと生きれますように

図工がすきなのはいいね、すきなことがあるのは素晴らしい

身長体重が意外と平均以下だったよ

歯は前歯2本はえてきてるよ

がんばれわたしと先生

大丈夫

すべてはうまく

いっている